競馬オッズ分析ソフトMONSTER.ver5 蘆口真史 口コミTOP > インサイダー情報 > 朝一オッズが教える真実

朝一オッズが教える真実について

  

特典!

当サイトより商材購入者の方には、 競馬重賞必殺『レクイエム』&『レクイエム戒』をプレゼントします♪
『レクイエム』はハンデ重賞専用の馬券術です♪
狙うのは単勝馬券。勝率67.3%、回収率116.2%達成しています。

『レクイエム戒(カイ)』は『レクイエム』を応用し、馬単を狙います。
こちらは、的中率42%回収率136.1%達成達成している優れものもノウハウです。
前日、朝、昼、レース直前などインサイダーたちは、時間帯を問わず「買い」を入れてきます。
携帯から馬券が買える今の時代だから当然ですが、その中でどの時点のオッズが分析対象となるのか?

それはズバリ、締め切りから遠ざかるほど、インサイダー投票の実態を見抜きやすくなる!
そして、インサイダーの存在を浮かび上がらせるのは、朝の段階のオッズがベストなのです。

インサイダー達は「自分の」馬に自信があります。だからこそ大金を投じるのです。
調子が良いことは判っているし、最新情報が常に耳に入る立場にあるわけですから、わざわざ馬体重やパドックの様子を確認する必要はありません。

いうなれば、いつでも勝負をかけられるのです。
もちろん、朝一番にさっさと買ってしまうインサイダーもいます。

勝負する金額は人それぞれ。
どんな馬にも、巨額が投じられるわけではありません。小規模な大量買いも中にはあります。ただ、小規模とはいえ、まとまったお金はまとまったお金。

締め切り近くでは、一般票に埋もれてしまうため、オッズに及ぼす影響は殆んどないですが、売る上げ総額のまだまだ少ない朝一番の段階なら、見た目に判るくらい数値に変動をきたします。そこに目を光らせるのです。

朝一で馬券を購入するインサイダーと一般のファンの票が適度に混在しているうえ、この時間内には基本的にオッズは1回しか更新されないので、一定の条件の下、データを摂ることが可能となります。


オッズ分析ソフトMONSTER.ver5の詳細情報はこちらから

 

インサイダー情報 記事一覧

インサイダー情報は存在する

競馬法には「勝たせる意志のない馬をレースに出走させてはいけない」という大前提があります。要するに、レースは出走全馬が全力で1着を獲りにきている状況でないとマズいわけです。 ...

インサイダー判定法

数あるインサイダー投票の判定法の中で、最もオーソドックスなのが、締め切り直前の単複の数値を比較するというやり方です。 本来、単勝と複勝の人気は同じであるべきなのに、それが著...

朝一オッズが教える真実

前日、朝、昼、レース直前などインサイダーたちは、時間帯を問わず「買い」を入れてきます。 携帯から馬券が買える今の時代だから当然ですが、その中でどの時点のオッズが分析対象となるの...

上位混戦オッズの攻略法

単勝1番人気が3倍〜5倍代で、10倍以下の馬が4〜5頭いるような、上位混戦のオッズ攻略法を紹介します。京都12R:京都ロイヤルプレミアム(2011/11/13)...